2010年08月09日

あぎじぇ



雨よ!



的な感じで皆さんこんにちわ~
晴れ




ハイっ!
今日朝からおもいっきし水溜まりを踏んだ城間です・・・がーん








まさかのねッびっくり





ネ?






そんなに溜まってないと思って踏んだのに・・・






結構溜まってたね、あの子
びっくり!






ヒールあんどズボンあんど濡れ濡れ(・Д・;))!!



あ~~~ァッ
がーん




足くさくなりそ~~炎



とか思いながら、出勤
びっくり!!



今日も何事もなく時間が過ぎてすでに16時まわりますよ~~~ぃ




お仕事終わったら今日は映画見に行くーアップぶーん




うぇ~~~~い!




何観るとか決まってんけど あの空間良いヨネGOOD



てか、匂いが好き・・・・




甘~~~いキャラメ~~の香りするやないか~いッハート



的なハートァハ


ヂラ!でぶ。




まっ、歳とったらガリガリになるからいっかたまピヨ   









何の保障もないけどね~~



オカンが言ってた


だから、痩せるはず・・・そのうちハート




オカンを信じて・・・



そんな気ぃするから一応言っとく
アップびっくり!!




ん~~、今日はそんなに話題ないからァディオ~~~





涙するから
心から笑える
今日

     きむ






じゃっパー






Posted by Shiroma at 15:49│Comments(1)
この記事へのコメント
仕事帰りに映画っていいよね!!!キャラメルが漂う香りも大好き!
Posted by 相互リンク「リンクの舗装人!!」 at 2010年09月09日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。