2010年10月26日

%&.0.......





本日、風強し・・・・






はーーーーい!こんにちわぃパー







最近、あったかいさんぴん茶にはまってる城間さんです、はい。





心があったまるわあしあとピンク






あ!きのう半年ぶり以上ぐらいの勢いで筋トレしに、ジムに行きました!





やばい。。。ストレッチの時点で私の身体、つりそうだったぜよ。。。。





そして!ウォーキング的なランニング的な乗り物に乗って、、、







はい。・・・・・開始3分びっくり











まじ!!くたばったがーん






だんだんスピード速くなられても~でしょっw




ジラッ!自分に甘いハート



とりあえず、10分はのったコレ!








しんどっ










そのあとは、腹筋やら背筋やらなんかてきとーに動いてきた!





更年期に突入してそうなおばちゃん等をみて悔しがるワタシ。。。。がーん







残念やねハート





ぷっがーんw





まぁ、いいさ!


昨日、友達と
『絶対!明日筋肉痛~!』
















とか、騒いでたのに?



今日?全くなんですけど??




え・・・?


どーゆーことかしらね?



身体が歳とってんのか?



おぃ。





わぁ~・・・・、自分に引く~
ハート



じゃっパー


タグ :運動!


Posted by Shiroma at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。