2010年10月12日

寝もい寝もい...。




って、皆さんおはよーございます晴れ



今日もなかなか良い天気びっくり




素敵だね・・・・







平和だね・・・・・







しかし、かなり寝もいーーーーーーーッがーん







う゛。















あ!




そーいえば最近、知らん番号から着信・・・ガイコツ






まぁ、普通に取ってみたらびっくり





ん?びっくり!








聞いたことあるよ~なないよ~なあるよ~な声が耳に入ってきまして...。




はい。






つーか、誰ッびっくり!!?





















・・・・・。







たんぱく質はね、、、ってど~たこーたら急に話だしてきまいして、はい。















ハイっ!

正解は、噂のわたしの隣の席だったオタクさんでしたアップ






笑笑笑




全気づきませんでした。






さーせん







オタ:)『なんでアドレス変わってるばッ!!??#$%&。。。』





って。w





私:)『変わってんしーーー!!!』




オタ:)『はっ!エラーだったけど・・・・』







ジラッ!




マヂでエラーだったハート







連絡行き届いて無かったみたいハート






ワラハート








私のケータイ性格悪いんだはずハート




オタク拒否チョキ




はい、すみません。






就職おめでと~!!ニコニコ


って!

優しいねガッツポーズ


ご連絡ありがとうございます了解





次回、健康について語りあいませんか?ピカピカ







w







ジャッパー



Posted by Shiroma at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。