2010年05月16日

ヘイッ!


はいさい左こんにちわ!



皆さんお元気ですかキラキラ 


城間さん元気ですよー☆

ヂラッ!聞いてん?(メ・ん・)w





最近マヂ梅雨ってるかんじですね   笑




引きこもり率高くなる~~



ヂラッ★


あ!





昨日シースー食べたっ!
マヂうまっ!
激うまっ!!




しかしね~??
食べてる途中に、ふっと出てきましたよびっくり!


あのお方のお一言...笑







ハイッ!皆さんもうお気づきましたよねっびっくり!!






『すしは、月2切れか3切れだよ 俺はあんまり食べないけどねっガッツポーズ


んぢ!





まぁ、なぜ月2、3切れなのかわ忘れたけれどもw







ここでタク登場!
お久しぶり的なねアップ





元気ですかー??
って感じですよね音符オレンジ


でわ!
飲みに行って参りますハート

梅雨に乾杯GOOD



Posted by Shiroma at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
寿司が2、3個なんて食べた気しな~い!!w

「も・・・もう食べれな~い」ってなるくらいに
食べるものよね~寿司は!!ww
Posted by あーゆーあーゆー at 2010年05月19日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。