2010年06月15日

元気~~?

皆さんこんにち




毎朝
の出勤がツライ城間ですがーん


学校行ってた時とは 考えられないくらいの早起き!!びっくり!


これはもう絶対先生に褒められるネ!...上









とか、思っちゃったりしてアップ







はーーーいびっくり


今日は良い天気ッポイですね!

まぁ素敵ハート






今、城間さん仕事中なのですが・・・


やっぱ下ッパは、お暇でありましてねぇ、はい


雑用 兼 皆様の癒し担当~~




とか言ってみる~
OK









皆さんお忙しそ~
何したら良いかワハートハート
ギザギザ




ァハハート




昨日は、次のイベントのミーティングに参加!





医療系がど~のこ~の・・・・???








あふぁゆうれい


皆何言ってるのラブ



とりあえずメモメモ...




的なぶーん




まっ!そのうち慣れるでしょっ
了解






ノリでっびっくり





Posted by Shiroma at 13:31│Comments(1)
この記事へのコメント
いろんな意味で頑張れ!
仕事は自分で探すもの⇔とか言ってみたりして(^0^)♪
Posted by 健二 at 2010年06月15日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。