2010年06月18日

mornin!mornin!



皆様おはようやし

今日も素敵に良い天気チョキ




あっついね~
もう梅雨明けですか?びっくり!


わ~本格的なSUMMER到来!




日は、久しぶりにWEBクリエーター科の皆さんと飲みに行きましたびっくり!!

って言っても4人だけどもねっ




集まりの良サゲな4人でありましてダッシュ

はい★


んで、その後ウエズさん登場!
良いね~ハート

なんか.......お母さんみたい笑







めっちゃウケタ!皆さん元気でなにより!

そしてなんと言っても皆が就職できたこと!

すごーい!!おめでとーーーびっくり



やっぱ皆やれば出来る子ダネ!ハート




皆さんこれからまた頑張りましょう了解





夢をさがせる 今日。

        きむ


タグ :WEB天気就職


Posted by Shiroma at 09:47│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事ファイト!
大変なのは、これからだよ♪
Posted by ken at 2010年06月18日 14:43
やっほー!!



就職おめでとー(^^♪

おまえさんなら、どこいっても、自分で楽しみみつけてやってけるさーWW

ちむぐくる大事に楽しく過ごしてね^m^

して、また乾杯するときは、うちのひーまーと遊んであげてチョーダイな♪

また、まじゅんぬまやー

☆イハ☆
Posted by meg0313meg0313 at 2010年06月24日 02:40
ちなみに、、、、

あたしも、きむさん、、、、だいすき(#^.^#)
Posted by meg0313meg0313 at 2010年06月24日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。